くせ毛とまゆ毛 | 和性雄太@HAIR MAKE WASHAWのブログ.jp

和性雄太@HAIR MAKE WASHAWのブログ.jp

HAIR MAKE WASHAW
Juno店 夙川 トップスタイリストです。
サロンでの日常、情報
スタイルや撮影など載せております。
美容師人生を毎日楽しく!!
【よりよいスタイルはお客様と共に創っていく】
がモットーです。

こんにちは!

 

 

朝晩は肌寒いですね。

 

 

風邪に気を付けましょうガーン

 

 

 

 

梅雨にもはいり髪がまとまりにくくなっていませんか??

 

 

 

そんなまとまりにくい髪をまとまりやすくするのがこれ。

 

 

 

 

彼がするのではありません。

 

 

手に持っているこれ。

 

 

 

 

キュリオット

 

 

と呼ばれる新感覚トリートメントスタイリング剤です。

 

 

 

くせ毛の方は必見!!

 

 

これをつけてぶろーすると長時間つるつるです。

 

 

ほんとにすごいです。

 

 

ジェルなのにスプレーで出てくるのですニヤリ

 

 

最初は

「いや、これ絶対つまるやつやん」

 

 

と思ったのですがまったくそんなことなく。

つるつるの質感にしてくれます。

 

くせ毛の方必見ですよ~~アップアップアップ

 

 

 

 

そしてもうひとつはこれ。

 

 

 

 

 

彼が手にしているコレ

 

 

 

 

 

セルフタンニングアイブロウ口笛

 

 

 

 

タンニング?染まる?どゆこと?

 

 

とおもったのですがこれなんと

 

 

書いたところが持続して消えにくくなるんです。

 

タンニングの成分が角質層に染着してメークを落としてもまゆはしっかりキープです。

 

 

 

どうせ書くからと、、、、そり落としている方も。

 

 

理想の眉の形にならない方も。

 

 

簡単に理想のまゆ毛をGETできます。

 

 

 

たった1週間書き続けるだけでなかなか消えません。

 

 

 

 

 

この2商品がうちではいま爆発的HITしておりますニヤリアップアップ

 

 

 

 

気になる方はぜひこちらまで。

 

 

 

 

ID:@cyc9877j

 

 

ではでは、、、、