撮影!!! | 和性雄太@HAIR MAKE WASHAWのブログ.jp

和性雄太@HAIR MAKE WASHAWのブログ.jp

HAIR MAKE WASHAW
Juno店 夙川 トップスタイリストです。
サロンでの日常、情報
スタイルや撮影など載せております。
美容師人生を毎日楽しく!!
【よりよいスタイルはお客様と共に創っていく】
がモットーです。

こんにちは!!

 

ブログ更新連続は久しぶり!!笑

 

 

 

少し前の話なのですが、、、、

 

 

友人美容師と共に

 

 

 

撮影を行いました!!!

 

 

モデルさんは何度かご協力いただいているまりなさんです。

 

 

 

 

 

 

さすが、、、、カメラマンのかたの表情の引き出し方など。

 

 

とてもべんきょうになりました。

 

 

 

友人とこするのがとても楽しみであっという間に終わってしまいました。

 

 

 

第二回?も開催予定なので楽しみです。

 

 

 

 

あと、、、、

 

 

 

 

 

 

アットラインなるものを始めました。

 

髪の毛のご相談や予約、その他もろもろ。。。

 

 

お気軽に追加していただきたいです。

 

 

是非お待ちしております。

アップアップアップ

 

ちなみにIDは口笛

 

 

@cyc9877j

 

こちらでも検索できます。

 

 

普段言えないお悩みやスタイリングのご相談などもぜひぜひ。

 

 

 

 

では、、、、、、