♪ そういえば祝10ヶ月 ♪ | ちょい猟奇的な彼女(ヨメ)♪                          【うしさん&ぶたさん時々、はにわの攻防記】(改)

♪ そういえば祝10ヶ月 ♪

ヨメです。



早いもので、はにわちゃんは

25日で10ヶ月になっていました祝日

     

      

去年の今頃ははにわちゃんはまだお腹の中にいたのかぁ・・・

それがあっという間に8キロの「はにわ」になるなんて、なんだか不思議ですえっ

        

    

最近のはにわちゃん、たっちの練習なのか、「スクワット」のように膝を曲げたり伸ばしたり。

座卓の回りをぐるぐる伝い歩きしたりもしますぐるぐる

大好物のみかんが足りないと怒って泣いたりしてますガーン

      

    

いろんな感情を表に出すようになったので楽しいけれど、

ときおり出すかんしゃくpunpun#*にはげっそりです汗


髪の毛も引っ張られちゃうし、顔も引っかかれちゃうし・・・。

     

     

でも、はにわちゃんの成長は著しく、今のはにわちゃんを目に焼き付けておかないと

あっという間にランドセル背負っちゃう歳になりそう。

    


PS


俺様です。

成長著しい、はにわ社長。


最近、一瞬立つらしいです。みてぇ~。マジみてぇ~!!音譜



一週間、夜遅くて、寝る前に会えなかったんですが

今日久しぶりに起きたはにわ社長に遭遇。




見たらかなり成長してる気がした。えっ




表情がかなり豊かになってる気がしますね。

今が一番手がかかるけどかわいい気がします。 

      

      

ランキングサイトに参加中♪        

ランキング

↑↑記事がお気に召しましたらぽちっとお願いします。