♪ 時計詐欺 ♪ | ちょい猟奇的な彼女(ヨメ)♪                          【うしさん&ぶたさん時々、はにわの攻防記】(改)

♪ 時計詐欺 ♪

夜、八丁堀から有楽町へ帰宅の為歩いていた所、

道端でセドリックにのった2人組みの兄さんに声を掛けられました。パー



道でも聞かれるのかと思ったら、



ドクロ「お兄さん。時計とネックレス

 貰ってくれない。」



だと??


妙に胡散臭い名前の高そうに見える時計。

プラチナとほざくネックレスを矢継ぎ早に渡してきた。



いかにも怪しい口調・クルマに疑ってかかってたら、



案の定、最後に。



ドクロ「代わりと言ってはなんだけど

 飲み代位貰えないかな?」


と。



きっぱりと要りませんと返し断ると銀座方面に消えて行きました。車ドンッ



あとあと家で調べたら


http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/bouhan/1099047858/l50



時計詐欺であることが判明しました。(((( ;°Д°))))




時計、ネックレスはもちろん1000円もしない代物。



高級だと思わせて5万も取られた方もいるようなんで気をつけてね。




皆様、グレーのセドリックでこの会話内容にはまったらお気をつけあそばせ!!

色々やるモンですね。ただ振込み詐欺より効率は悪そう。



ランキングサイトに参加中♪        

ランキング

↑↑記事がお気に召しましたらぽちっとお願いします。