♪ 二世誕生 ♪ | ちょい猟奇的な彼女(ヨメ)♪                          【うしさん&ぶたさん時々、はにわの攻防記】(改)

♪ 二世誕生 ♪

えー。突然ですが・・・。




俺様は今日・・・・。得意げ




父親になりました。

(・∀・)




ヨメが今日の朝に産気づいてはいたんですが、

まだ大丈夫な事を言っていたので会社へ。ビル



ですが、会社に着いて、携帯を見ると。


ヨメおうし座「陣痛が15分おきにある。医者から10分になったら

    来いって言われてたからそうなったら連絡する!!」



などと書いてあったんですが、不安だったので30分後に連絡。

自宅に電話したがでない。携帯に電話してみた。(立ち上がれなかったらしい。)



ヨメおうし座汗「やはり駄目だ・・・。10分おきを通り越して5分おきになったので

    病院に直接きて・・・。タクシー呼んでいくから」(ヨメかなりうめいている。)



で、会社にいたのは1時間弱。これぞ、トンボ帰りってヤツですね。



病院に着くと、看護師からもう分娩室に入っている。

旦那は待合部屋で待っていてくれと。



待つ事30分・・・。



看護士から呼ばれる。



俺様「ヨメの顔見て励ましてやるかぁ」得意げ




などと思って、部屋に入ると・・・・



看護士ナース「はい、赤ちゃん健康状態良好ですよー。

     産まれたのは11時35分です。」




なに?もう産まれんか??

Σ(゚д゚;)



皆さんから聞いたところによると陣痛が始まって

6時間は掛かると告げられていたので、それぐらいは掛かるもんかと・・・。汗



ウチの場合、陣痛が正確なら

3時間弱で産まれたことになるんですが・・・。クラッカー



赤ちゃんとの対面もつかの間、すぐにまた待合部屋へ。



すんなりヨメが出産を終えて、点滴つけて帰ってきた。



至って元気だった・・・。(意外だった・・・。)

普通はかなり疲労困憊した感が拭えないはずなんだけどね。得意げ



まぁ、すんなり出た方だから、持久戦に持ち込んだ人よりいいのかも。




うちのえーりあん


NEW ウチの赤ちゃん。 祝日



女の子ですが、かなり大きめ。特に顔が・・・。

2人の遺伝子を受け継いで、毛も周りに比べて少なめですぅ~。ニコニコ



いやはや、よく頑張ったね。赤ちゃんとヨメ。

今週一週間弱は入院のようなんでゆっくりしてきてね~。ぶーぶー




ランキングサイトに参加中♪        

ランキング

↑↑記事がお気に召しましたらぽちっとお願いします。