UPW in NY!! | Stingのブログ "Life is either a daring adventure or nothing."

Stingのブログ "Life is either a daring adventure or nothing."

成長と貢献にフォーカスしたStingのAdventureな日常を綴っていきます!

行ってきました! ニューヨークビックリマーク  

正確にはニュージャージー() 


会ってきました世界No1コーチ アンソニー・ロビンス!!



話には聞いてましたが、凄い、凄すぎるセミナーでしたショック!

4000人を超えるオーディエンスのステートを一瞬に変え、熱狂させたり、泣かせてしまうアンソニーのパフォーマンスとステートの高さは圧巻!

丸4日間かけて朝から晩までやるセミナーでしたが、終わってみるとあっという間。


4000人でノリノリに踊るダンス、ファイアウォーク、ディケンズプロセス、ライブコーチング、魂のインカンテーションと上げていけばキリがないですが、本当に心に残る素晴らしいセミナーでした!



この経験は一生忘れられない! 

自分のスタンダードを変えてくれた!

一緒に参加した仲間も最高!

そんなセミナーでした!


Unleash the Power Within アップ