みなさま、こんばんは!

Xmasもあっという間に終わり
どこに行くにも周りは
お正月モードですねカナヘイうさぎ

12/27今日は娘の誕生日カナヘイハート
大忙しです
娘の友達を呼んで
kids lessonをしました~にひひラブラブ

サロンopen前の
プレオープンlessonカナヘイきらきら(第2回目)

小学5年生と4年生の兄弟で
ワハハ、オホホと
笑い声が絶えず楽しくlesson致しました爆笑



{F058A191-DF61-405A-ADA5-292A2C22F076}
↑こちらお姉ちゃんの作品
    チョウチョがとっても素敵な感じに出来上がりまし   
    たチュー
     初めてにしては本当に上手でビックリですカナヘイびっくり

{D19FC0D6-094F-4088-A633-76377E54CBDA}

↑こちらは弟さんの作品
    ピンクが大好きな優しい弟ちゃん音譜
     ハートの中のハートを上手に作ってくれましたカナヘイハート
    最初は手が震えてアウトラインが上手に出来なかっ 
     たけど、みるみる上達筋肉
    またやりた〜いと言ってもらえて嬉しかったですてへぺろうさぎ


これからもどんどん
新しい作品を作り
アイシングクッキーの楽しさを
多くの方に知ってもらえる様
自分の腕にも磨きをかけて行きたいと思います✨

今日、ご参加してくれたKちゃん、Oくん
次回また一緒に楽しく
lessonしようね