清々しい朝
今日も何をしようか考えながら
皆さんおはようございますおねがい

先日は、年末にも近づいて来たので
4箇所のお墓参りに行ってきました‼️

1年を振り返り感謝の気持ちと共に
お墓の大掃除

なんだか心が落ち着きました

墓参りも終わり
夕飯に母を誘ったら
プレゼント🎁
頂いちゃいましたチュー
嬉しい💕

{DDA87EB8-1545-41DA-BEA3-E8DEBA93F66E}

これみなさん知ってますか?
『スカルプ ブラシ』
シャンプーし、すすぐ前に
このブラシで髪をとかすと
頭皮の汚れを綺麗に取ってくれるスグレモノ🚿

乾かす際にまたブローすると
ふんわりと仕上がるそうですドライヤー

今晩試してみようと思います。


夕飯はと言うと
久々に『うなぎが食べたい』
と言うパパの意見から
【うな亭】と、思ったら日曜定休日ガーン
なのでこちらに行って来ました車

{B8D18418-947A-4C9A-90EE-A92A47520F77}

【中村屋】さんのうな重   肝吸い付き


久々のうなぎはとっても美味しかった😋

ご馳走様でした✋

今日からほそぼそ
食費節約しながら
お料理します😝