初めてのブログにドキドキ(,,꒪꒫꒪,,)
皆さん初めまして!!
*・*・COCOの杜・*・*です♡

昨夜は中間テスト前の息子に夕飯の準備を任せ、隣でせっせとクッキーを焼きました

息子の好きなゲーム『スプラトゥーン』のイカちゃん!
このキャラクターは実は私も好きで、クッキー型が売っていなかった為、毎晩晩酌するビールのアルミ缶チョキチョキしてクネクネと曲げて型を作って見ました(๑ơ ₃ ơ)♥

これどうでしょうか?
イカちゃんに見えるかな?

{8BEA12E6-EF9F-47B2-9828-E4B710BDBCDA}

そんなこんなで日中は型作り!
夜は『ステンドグラスクッキー』
と『アイシングクッキー』用のクッキー作り

{1CD1DEA9-90FD-430E-9338-AE5D4E9BCE2B}

初めてのクッキー作りにしてはまーまーな感じかな…。

{BACF0B04-E586-4991-B5FA-CB2D92E15195}

こんな感じで出来ました!!
昨夜は息子の勉強も見ないといけなかった為、楽しい作業もここでstop✋

今日はスプラトゥーンのイカちゃんに目玉を入れる作業をしようと思います

可愛く出来上がるといいなぁー❤

これからも皆さんどうぞ宜しくお願い致します