十分とは? | ピアノ弾き語りstinaのわたくしごとですが。。

ピアノ弾き語りstinaのわたくしごとですが。。

ピアノ弾き語りstinaの思うこと、想うこと。

私のスマホはiPhone5sというめちゃくちゃ古い型でして、最近もうバッテリーがすーぐなくなります。



お風呂入ってる間に瀕死。



通勤中に瀕死。
電車の中で音楽なんて聞こうものなら、もう。




夜寝てる間に至っては、もう、瀕死は超えてます。




てな感じの私のあいほん、
よく充電がなくなる割にすぐに充電がたまるっていう、




もはややばい状態なんで、
しょっちゅうこんな通知がきます。





{573DA028-E505-4902-9078-1ACCF8AD9B3C}







バッテリーは十分に充電されています。






え??






ええ????





なんて、え、十分????






充電と充の字がかぶるから十分て書いてあるのかもしれないけど、





十分ていうのは充分てことやでぇ!!!!






まっったく足りてへんやないかああぁーー!!!!





悪いが、十分か十分でないかを決める権利は君にはないんだよ、あいほんくん。





て、







毎回思う今日このごろでございます。





お久しぶりです、stinaです。(人*´∀`)♪