火曜日、おやすみ!
まさかのしおりさんfarewell第二弾に参加できるとのことで、、♥

全日空ホテル、ガーデンプールリベンジ!

遅刻で16時くらいからの参加だったのだけど、気持ちよかった!
実は初プールなの、去年だったらありえない!まだまだ真っ白なボディを維持してる!

photo:01


天気もよくて、ずーっとプールサイドベットでまったり。
てゆか、しおりさんのミラクルボディ。
photo:02

焼けた肌に黄色って映える。これでもまだまだ焼き足りないんだって!

photo:03

お腹はKONISHIKI!(松下語録から引用)
photo:04


大好きしおりさん、スペイン前にもう一度会いたいなあ。だって一生帰ってこないつもりなんだもの。
でも、しおりさんに日本っていうのも似合わないなあと純粋に思った。

photo:05

わたし、しろい!
photo:06


こんな感じでまったりして、アークホールでディナー♥
オムレツとグリーンサラダたのんだら、グリーンすぎた。
あおむしか私は!
photo:07


photo:08



そんな感じで、私の夏はあっという間におわりをむかえそうです。


tomomi.



iPhoneからの投稿