こここれは? | フィーリングメッセージ

フィーリングメッセージ

伝えたいメッセージを紹介します

ちょっと、携帯のメモリーが少なくなってきたので、不要なものを消してたらこんなのでましたので紹介します(*´꒳`*){0EC6909E-FD7E-4F2B-AF13-45A4C830361D}
これは去年の秋の頃のお話です。

{83EA3E3C-3EDD-4ACB-A259-F6E07FBADE35}
神社好きな私の故郷でもある寒川神社にお参りに行った日のこと。

{2FE66A2A-78B2-4614-85B1-05121B2A7455}大吉を引いたとても縁起のいい日のこと

{16C2E4C6-5A01-4861-B64F-D8DD233B76C3}
いいなの17番を片手にご祈祷を待っていたら

{935C6988-F613-4455-ABCC-E07F3CA174F8}
快晴で本当に心地よく参拝させていただきました(^_^)

{76750F49-B68B-439E-8DF5-04433A8E3AA3}
そうそう、立派な方位計があるのでご利益とばかりに祈ってたら

{835DE56F-2CEE-4273-8769-0F5A1A4CCFBC}
精妙に出来てます(*´꒳`*)

{BA2DDA3B-800D-48DC-8862-CA15737A8F2A}
こっちもカッコいいな〜〜😍

{57222B89-3E97-4E03-90A0-0F1E0151522B}龍神様によって護られてるんだな〜〜とか今になってこの方位計の意味合いするところがなんとなくわかりかけてるこの頃ですが、


{FEFCAAF6-0B24-4A17-872E-84E385739744}
律儀に全方位の、龍神さま撮ります(*´꒳`*)


{D447477F-3F78-458D-A702-AEF71B7131E7}
アレなんか光ってる❗️❗️


{AD05D46A-B595-40F3-9B0F-014639CABC46}

朱雀さま


{8F045C3D-8B2E-48EE-AE05-FF3E7E0C4ED5}
玄武さま

{5B3D5ECF-20CB-4BBF-BBC3-EC40B9C6CF70}
白虎さま

{74F653F9-95D4-4A56-B97E-F6B61BFE10CC}

龍神様のところで光、またキター♪───O(≧∇≦)O────♪