夢見 | フィーリングメッセージ

フィーリングメッセージ

伝えたいメッセージを紹介します

数年ぶりに夢見た。
夢は今朝も見てるけど、

地震の夢💦💦

綺麗な女の人が前を歩いてて、写真を撮ってて、

海が見えてきて、その人も反対の山行くからつられるようにして、山の方行ったら、桜が綺麗で、おお〜ブログにあげたら最高なんて思いながら、観てました。すると酒を飲見すぎて動けなくなってる巨漢の男性がいて、水を〜って言うから自販機に買いに行ったら、ポカリ買ったら、へんな清涼飲料水出てきて、戻ったらその人は救急車で運ばれていなくて、代わりに自分で飲みたくない清涼飲料水飲んで、近くの老人に一緒に行こうと言われるけど、遠くに見える今にも崩れかけのビルの廃墟をみて、ここは通らない方がいいと、アドバイスしたのにその人一人で行って、ちょうど地震でその建物が壊れて、その圧で飛んでくるチリやゴミなどに命からがら戻ってきて、動けなくなってるその老人をみて今度は自分が救急車呼ぶ🚑けど、すぐ生き返って、救急車の電話やめて、飲みかけの清涼飲料水飲みますか?と聞く話の夢だった〜〜。

本当に7年ぶりだからちょっときになる〜〜💦ちょっとだけ〜〜💦