ちょっとだけ | フィーリングメッセージ

フィーリングメッセージ

伝えたいメッセージを紹介します

昨日はデザインフェスタという、アートのイベントを見てきました。

てか、デザインフェスタはホント人気のイベントになってしまって、人も多いし出展してる人も3000人もいて3時間だけでは全部見きれないくらい💦💦

ということで、裏技💦💦
{CDDD4FD9-9741-41CA-986E-80F10B277357}
みんなが帰ってから残ってる壁面のイラストを楽しむ💦💦

作品とか商品が並んでる時は気づかない壁面のイラストがこんな風に可愛いのが見れちゃう😍

{3A8CE53E-83BC-4450-8F81-834E9C76FFA6}

ニャンコフェア😺

{A235B348-236A-454B-96B9-C6A0BA61C2BB}


シールなのか、手描きなのか?

{CB9D23CD-E837-4A83-9B6A-B910A449354C}

キノコ???

{A6C7045D-7B02-4EDC-BB6D-8BB43985ECEF}

目が✖️の猫兎???

{295BFED7-4534-4299-B201-64F23D458A01}

イラストうまっ👁👁💦💦

{3D83AFB6-5888-4B74-8178-EC2621184AAA}

ジャックと豆の木٩( 'ω' )و

{54C369A2-9C72-409E-81DC-DBBECA0F6FCF}

ツノはやめて〜〜💦💦

{7096C124-1D8D-4A70-B04F-12F8E643A9B4}

(๑˃̵ᴗ˂̵)

{1E326398-591B-454F-AB39-A19AB5731DC3}

デザフェスお疲れ様〜〜ってちゃんと書いてる、礼儀正しいですね(o^^o)

{A352BB09-5EEF-4469-8D16-AF0D90EE59E8}


こっちも〜〜なんかイラストと一緒にみると癒されますね٩( 'ω' )و





{63EAB925-3FD4-432C-A725-4A38F2CA4981}


なんかどっかでみたことあるイラスト💦💦

{43262741-5B52-4715-ADC4-F61661FFE210}


遠くからみると、グリーンがめっちゃ目立ってました👁👁

ちょっとだけですが、今年のデザフェスの様子でした〜〜💦💦