映画に生きる( ̄▽ ̄;) | フィーリングメッセージ

フィーリングメッセージ

伝えたいメッセージを紹介します

こんばんは〜
秋ですな〜〜こっちは1週間くらい雨らしいですが( ̄▽ ̄;)☔️

映画観てますか?

映画館で( ̄▽ ̄;)

違うんですよ。ワイルドスピードを映画館で観て、次の日までその余韻が残るほどだったので、レンタルできるようになったので、また借りてあの凄まじい感じを期待して観たんですが、自宅で見たらちょっと拍子抜けしてしまいました( ̄▽ ̄;)

編集し直してない??💦💦こんな映画だっけ???…ということは、映画館で観てないこれまでの作品も映画館で観てたらもっとすごい迫力だったってこと???😳😳😳

やっぱり映画は映画館で観たい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
特にアクション映画は(^_-)

で、これからはじまるので予告などで見て気になってるのはこちら\( ˆoˆ )/
{FFF55FFF-ECE3-420F-9EA8-526468ABF826}
アクション映画ではないのですが、役者として成長著しい広瀬すずちゃん❤️😍とめちゃくちゃお芝居の上手い生田斗真くんとの恋愛映画。これは見るでしょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

絶対映画館で観たいでしょう\( ˆoˆ )/

この二人でやって感動しないなんてことありますか??それくらい期待してますよあと2週間後ね(^_-)

{81799EC0-C361-4919-B2FC-27D8089B063E}
そしてもう一つ。新垣結衣ちゃんと瑛太くん。そして周りを固める有名な役者さんたち٩(๑❛ᴗ❛๑)۶これはホント期待しちゃいますよ( ^ω^ )

もし余裕があって気になる映画があったら観て観てくださいな(^_-)

映画って本当にいいものですよ〜〜🎶