巡り | フィーリングメッセージ

フィーリングメッセージ

伝えたいメッセージを紹介します

こんばんは(^-^)/
今日も銀座ギャラリー巡りしてきました。

{F700B3DB-64CC-44F9-87A2-552B789ACEC6:01}
誰もいなかったのですが、人物を不思議な切り取り方をして描いてるのが印象的でした(^-^)/

{088D2993-C0C1-4A75-ADE3-E0C7DC0EF008:01}
ここは女性の顔が多いですね。動物の絵もあったり、優しい風景のような作品だったりして、素敵でした。(^-^)/飾りたくなりました(^-^)/♪

{20752E08-0AB0-4048-822D-752FF5C0B793:01}
セピア色の写真の作品のようです。被写体がとても存在感があるので、絵画のようでもあり、見応えがありました(^-^)/

{9938F2B3-B815-4BDE-83A5-85B4B91E0799:01}
奥ではカレンダーの作品が飾られていて、とても可愛いく繊細な作品が並んでいました。(^_^)☆



{E28EC750-ECB2-4679-93CE-49A791771E21:01}
声が声楽をやってるようないい声の作家の方でした。何ともいえない迫力のある作品でした。とても親切に説明して頂きました(^_^)☆

{B3C502A6-283F-4662-B794-7C8F4549B063:01}
人がまるで、風景に溶け込んだかのような不思議な作品でした。見た時の衝撃をなんと言えばいいでしょうか?見飽きないくらい何か深みのある色彩でした。

{CE64D0D8-01BA-436A-996D-5FC3B10E5488:01}
染料で塗った髪をある一定の形、穴の空いた円とか穴のあいた三角形とか、で構成されていて、この表現もまた見たことのない感覚を味わえました(^_^)☆

{CD38093D-8701-4AD7-8722-DAB83472A342:01}
版画の作品です。
何かビルか何かのように見えます。お話してる方がいて、詳しく聞けませんでしたが、話を聞いてみたくなりました(=゚ω゚)ノ

{4D45F89B-4456-4B1F-A6A4-352393EAA197:01}
春画をモチーフに現代のマンガの女性を組み合わせて、複雑な心境を与える作品でした。特に大きな作品は、遠目と近くで異なった印象を与える為、2度面白いというか、2度ビックリします。

{AF666205-1A96-4B31-A6A8-E626BCB0578D:01}
あとは、ジークレー印刷をしてくれる店舗にどのくらいかかるか説明を聞きに行きました。

どっちが本物かわかりますか?

遠目では全然わかりませんでした。近くでみると、微かに本物は盛り上がっていますが、相当目がよくないとわからないレベルでした(^^;;

これなら、原画手放さずに販売できます*(^o^)/*