これも流れなのか? | フィーリングメッセージ

フィーリングメッセージ

伝えたいメッセージを紹介します

たまたま、iPhoneをいじっていたらニュースが見れるところがあるのに気づいて見てみると、原発、安保反対集会で23日に2万5000人も代々木公園に集まったとありました。




そんなにたくさんの人が集まって集会をしていたとは、知りませんでした。

数年前には渋谷に行くとよく脱原発のデモ行進を見かけてはいましたが、今となっては2万5000人
も脱原発、そして戦争反対の集会に集まっていることは、歴史の中の一つの転換期なのでしょうか?

さすがに、テレビでは一つもそんなニュースは見ませんでした。

今回の法案が採決されたことの重みを多くの国民が気づいていないとテレビで評論家の方が語っていましたが、それに気づいて行動しだした人の数なのかもしれません。