今のところ | フィーリングメッセージ

フィーリングメッセージ

伝えたいメッセージを紹介します

{2F5C5658-D365-4147-A612-CAC8CC5B0361:01}
昨日は、油絵具をこれだけ購入しました。ウィンザー&ニュートンとクサカベ、どちらがいいか、まだよくわかりませんが、ウィンザー&ニュートンの方が色数が多いので、クサカベにない色を選んで購入しました(^-^)/

ルーブルは一番手頃な値段ですが、試しに一本だけ購入(^-^)/ちょっと古いのかわかりませんが、少し固めでした(^-^)/更にキャップ部分が細くてきつく閉まっていたので、開ける時に指に食い込んで痛かったです(;^_^A一度開けてしまえば、そんなにキャップ部分には問題なしです(;^_^A全部下地、習作用の絵具ですが特に下地向きな気がしました(^-^)/



{5CC11D0F-1B16-40B2-9F8D-537C745FB76D:01}
だいぶ揃ってきたので、よりバリエーション豊かに描けると思うと楽しみです(^-^)/