木枠(^-^)/ | フィーリングメッセージ

フィーリングメッセージ

伝えたいメッセージを紹介します

{05B688B9-32DC-42E9-A088-104BE10B63DD:01}木枠も届きました(^-^)/

{7559844E-2F16-48C9-A7C8-2ABDE893FDE6:01}カナヅチでトンカン、大工さんがいるみたいに音が響きます(^-^)/

サイズが1000mm×652mmなのでなかなか大変で時間がかかってます^_^;



一度、キャンバスを張る際に、ちょっと気合いが入りすぎて引っ張りすぎた上に、引っ張って釘を打つ順番を間違えて、変なたるみが出来て、やり直しました(;^_^A

釘抜きがなくて、極小のマイナスドライバーを使って一つ一つ釘を抜くのが結構忍耐のいる作業でした(;^_^A

こんなに大変なら、張ってあるキャンバスで描いた方が楽だと実感しました(^-^)/

0号とか3号などの小さいサイズのはあっという間にできましたが、流石に40号位のサイズになると、労力も10~30倍大変でした(;^_^A