旅とは… | フィーリングメッセージ

フィーリングメッセージ

伝えたいメッセージを紹介します

旅とは青春である
旅とは人生である
{C95613DC-23F0-43BF-8A95-6A355117D44A:01}
旅とは夢である

旅とはまぼろしである

旅とは孤独である

旅とは生き様である

旅とは儚さである

旅とは永遠である

{B9B18A86-2512-4D44-9044-26FEB2369805:01}
旅とは光となって貴方を救うことである

旅とは遊びである

旅とは想像力である

旅とは過去である

旅とは未来である
{300BB74C-B057-48E8-8117-2E86C7F1FB68:01}
旅とはハダカの自分である

旅とは勇気である

旅とは偶然が生みだす奇蹟である

旅とはのぞきである

旅とは注目である

旅とは期待である

旅とは諦めである

旅とはそのすべてを内包していながらも常に平静でいられる心そのものである

旅とは出会いである

旅とは別れである

旅とは始まりと終わりのその過程である

旅とは信じる心である

旅とはもう戻れない時の流れである

旅とは経験である
{D1730AEB-E6F6-4495-8714-C58989A2262C:01}
旅とは自然のなせる技である

旅とはモノをいわぬ空気そのものである

旅とは別れ以上の意味をもってやってくる

旅とはその自然なままの姿にかえることである

旅とは孤独でも孤独であることをひけらかさないことである

旅とは光が何なのかを知る機会のことである

旅とはものをいわぬ葦である^_^;

旅とはしたいこともしたかったことも出来るのである

旅とはわたし、わたしの息吹に目覚める瞬間である


旅がまた一つ終わる時

また新たな旅がはじまる(^-^)/

旅の姿に惑わされずに

旅そのものにわたしを求めよ(^_^;)
{1C3580EB-054D-485B-8497-48B2F5B33106:01}
{C4B0670E-8F63-4F41-A1FB-C2D83236DCCA:01}
いい旅でした(^-^)/二枚で一つの竜の顔みたいに見える大きな竜っぽいくもでした(^-^)/縁起がよさそうなので一緒に載せました(^-^)/

でもまだまだ旅はつづくよo(^_-)O