流星ワゴン(^-^)/ | フィーリングメッセージ

フィーリングメッセージ

伝えたいメッセージを紹介します

新ドラマ見てる?ブログネタ:新ドラマ見てる? 参加中
私は見てる
流星ワゴン見てます(^-^)/
実は流星ワゴンのドラマみた後でブログ書きました(^-^)/

ちょっと内容が深くなったので、ちょっとアップしてませんが、私の好きなキャラメルボックスでお芝居で以前観て、タイムマシンのような車が登場するシーンが印象的で(^-^)/

そのお芝居では「早く乗ってよ!待ってたんだよ(^-^)/」っていう言葉の後にセカオワの曲が流れるシーンに号泣したりして(^-^)/

そこだけ印象に残っていて、その後話の内容が入ってこなかったので、復習がてら観てます(^-^)/

なかなか面白いです(^-^)/☆

新ドラマ見てる?
  • 見てる
  • 見てない

気になる投票結果は!?