堂々とできてしまうのは? | フィーリングメッセージ

フィーリングメッセージ

伝えたいメッセージを紹介します

こんにちは(^o^)/

27時間テレビやってますね^_-☆

面白いと思いながらみてますが、

今回使われているキャッチコピーには、引っかかっています。

というのもテレビは見てはいけない /苫米地英人【著】なんて本をちょうど読んでいるだけに、そうしようとしてるのが見え見えというか…やっぱりそういうことなの?という感が否めません(;^_^A

今回のキャッチコピーは、見ている側というより、作っている側、放送している側の視点も隠されているような印象です(^^;;ある意味で、宣言のような^^;

ホント何も気にしなければいつものように素直に楽しくみれるのですけど…あのキャッチコピーは、ちょっと直球すぎる気がします(^^;;(それが狙いなのでしょうか?)

とはいいつつもお昼すぎのタモさんとの共演は、かなり楽しみです( ^ω^ )