光の系譜 | フィーリングメッセージ

フィーリングメッセージ

伝えたいメッセージを紹介します

描きながら、画面の上でイメージした作品です(・ω・)ノ最近はほとんど、インスピレーション、イメージは画面上でやっちゃいます♪( ´▽`)
{6F15F133-5640-4393-A994-21E4A6A2C81D:01}

最初は横描きで、船のようなものが水色で描いてあったのですが、仕上がりからみると、黄金の太陽のイメージですね。

{AE51522B-87C7-46BD-8BB0-4D6B952D16BD:01}

これです、クレパスを折りながら描いたパワフルな作品は(・ω・)ノ


最後は、セヌリエのオイルパステルの金色を惜しみなく使用して完成させました☆(・ω・)ノ

エネルギッシュで、金色を交えた格好良い配色、お気に入りになりました*\(^o^)/*