種を撒く人? | フィーリングメッセージ

フィーリングメッセージ

伝えたいメッセージを紹介します

{34B9AC92-4B44-4942-B1C5-2744A2F3B5ED:01}

ミレーの種を撒く人、

ミレーを知ったのは、小5の時に担任の先生が、stimulationくんは絵が上手だから、ミレーはどう?とミレー伝記を図書館で勧めて頂いたのが、初めて知りました(^-^)/


{C1F6F3BE-4FE3-4051-804A-50D9390C0E85:01}

さて、私といえば毎日、こんな手になりながら描いてます(^-^)/

適当に描いていたら、そのミレーの種を撒く人?を思い出させるそんな輪郭が浮かび上がってきました(^-^)/

{89165255-65F4-4CDA-88DA-AF67B239A5FC:01}

今、思うとここでやめてもよかったような出来ですが、続きます(^-^)/


{D1083C97-A125-44B4-A033-FCAC9D20EB77:01}

オレンジ色でリセット?

{84B8227D-03FE-4D36-813E-716662BD3E34:01}

鮮やかなグリーンで少し落ち着かせて、



{F871C7E2-68FC-4479-909C-8D0FF71D2F8E:01}

白で仕上げかと思いきや…

{198B425F-0BCA-432D-BC76-ED933227DF09:01}

白過ぎたと思って、もう少し重ねましたが、ちょっと、黒くしすぎだ~(>_<)


ただ、ミレーの種を撒く人とは少し違い過ぎました(´・_・`)やはり、記憶と曖昧なものですね(>_<)