第一段階でやめる! | フィーリングメッセージ

フィーリングメッセージ

伝えたいメッセージを紹介します

前にもありましたが、絵を描いているとやめるタイミングをいつにするか、考えることがあります(・ω・)ノ

今までは、しっかり余白がなくなるまで埋めた上で、完成としていましたが、私と同じようにクレパスで描いてる方の作品を偶々見て、途中でも十分に美しいと思ったらそこで完成でいいんだと思うようになりました。
{A87C60B2-E6AF-434B-9DCF-D41ED40F6E08:01}

つまり、最初にくるピークでやめてしまおうと(・ω・)ノ
{79E2678B-11A6-4720-8B0D-D4B1244FF9A8:01}

ということで、最初のピーク(・ω・)ノ

今まではこんないい感じでもさらに埋めてしまって、…あのタイミングだったか(^_^;)と思うこともありました(・ω・)ノ

塗り上げたら、どうなったかな?というのもありますが、これはここで完成(^-^)/