武蔵美の卒展は、素晴らしい♪( ´▽`) | フィーリングメッセージ

フィーリングメッセージ

伝えたいメッセージを紹介します

昨日も武蔵美の卒展を見て回っていました!

中でも芸術文化学科の作品を紹介させて下さいo(^_-)O


photo:10

震災に遭われた人の綴った言葉を
photo:06

こんな風にたくさん集めて

photo:07

展示している方がいました

photo:08

山のように積もった中から一つ一つを引き出してみると

photo:09

言葉一つ一つが強く、真剣で緊迫した雰囲気の中で紡ぎ出された言葉なのを感じました!




その中でも心に響く強さを持った
言葉をつなぎ合わせていくと
またその言葉は再び私たちを輝かせてくれる道筋になることを確信させてくれました(^-^)/



photo:01

これから

photo:02

私たちは

photo:03

彼らの言葉を支えにして

photo:04

生きることになるでしょう

photo:05

私たちは生きてる…








この作品の素晴らしさに気づいた時には、めっちゃ感動しました!

その方の作品は、震災に遭わなかった方に身近に且つより希望の光を照らす可能性を多いに持った作品でした( ´ ▽ ` )ノ

展示されている場所がホント奥の方だったので、こんなに素晴らしい作品があることに、あまり気づかれていないことが残念(;^_^A

本人にそのことをお伝えしたら、この作品をそこまで真剣に考えてくれる人がいないので嬉しいと言って頂けました( ´ ▽ ` )ノ☆


ホントに武蔵美の卒展はどの作品も素晴らしく、キラキラに輝く宝の山でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*