武蔵美の絵画 | フィーリングメッセージ

フィーリングメッセージ

伝えたいメッセージを紹介します

photo:01

まだまだ武蔵美の卒展は続きます!

絵画を中心に紹介します( ̄^ ̄)ゞ

photo:02

優しい雰囲気の絵ですね☆気に入りました(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:03

これ、写真じゃないんですよ(^o^)/

photo:04

夢の中の一枚みたい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*月も綺麗だし、コスモスがこんなに咲き乱れる場所も素敵ですよね(*^^*)少し魚眼レンズみたいになってるのもこの世界を盛り上げてる*\(^o^)/*

photo:05

こうしてゆっくり観てみると、すごいですね(;^_^A背面の静けさと対象物の動きのある存在感が見事☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:06

こんな風に描いてみたい♪───O(≧∇≦)O────♪無理だけど(^◇^;)

photo:07

純白のドレスにゴールドのベルトが眩しい位に輝いてます♪( ´▽`)対称的なのは花嫁姿の女性顔がはっきり見えないこと(^-^)/両手で大切そうに💐を持つ姿に彼女の気持ちが伺えます(*^_^*)

photo:08

こんな風にも描けるんだね(・ω・)ノ色合いも雰囲気も描かれた方独特のものですね( ´ ▽ ` )ノ

photo:09

板がパズルのようにつながって、一つの作品になっていて、いいですね!

photo:10

星のように輝く光!オーロラとは違うだろうし、こんな世界を絵にしてしまうなんて、絵の表現って無限ですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*