貴船神社 | フィーリングメッセージ

フィーリングメッセージ

伝えたいメッセージを紹介します

旅2日目の鞍馬山越えて、貴船神社に降りてきたところから話を始めます。

photo:01

こちらが有名な貴船神社です。

photo:02

本殿までのこの朱色の灯篭が有名ですよね。

photo:03

こちらが本殿になります。手を合わせると、紫色の瞳のイメージが飛び込んで来ました。後で絵にして観たいとおもいます。

photo:04

中宮とよばれる場所です。前回来た時は気づきませんでしたが。

photo:05

こちらから、奥宮の入り口にある鳥居です。

photo:06

こういう不思議な木があるのがパワースポットならではですよね。木に意志があるように感じる場所です。

photo:07

この後ろにあるのが奥宮の本殿になります。

photo:08

こちらが本殿。この前来た時は本殿の改修工事中でしたので、新しくできた本殿を見れて感無量ですよ。

photo:09

…こんな場所があったのしりませんでした。

photo:10

こちらが確か、空飛ぶ舟があったと言われる場所…過去は本当は未来だったのではないかと思わせてくれる場所です。

この後話が続きますが、アメブロの記事が写真10枚までなので、どうぞあしからず。