「開かれた道」 | フィーリングメッセージ

フィーリングメッセージ

伝えたいメッセージを紹介します

最近、私のブログをご覧になられた方にも、これまでもご覧頂いている方にも楽しんで頂けるように私の絵をタイトルつけて紹介しています。

今日の一枚はこれ↓

photo:01

目が覚めた瞬間にイメージが浮かんだ作品です。

一見、山のようにも見える形ですが、もう一方から見ると、矢印のようでもあり、またそれが道にも見える不思議な絵。

モーセが海を開いて、エジプト人を助けたシーンにも見えなくもないです。見た人によっていくらでもイメージが湧くのが、抽象画のいいところです。

色合いもとても穏やかでやさしい気持ちになる一品。黄色が効いてますね。



画材:クレパス、画用紙

F10サイズ

2012年4月頃制作