巨大な絵たち | フィーリングメッセージ

フィーリングメッセージ

伝えたいメッセージを紹介します

デザインフェスタでは、大きな壁画に挑戦されている方々の作品を観るのが楽しみになっています。

photo:01

一日目

photo:02

二日目
女性のようですが、筋肉質でカッコイイです。

photo:03

一日目

photo:04

二日目どんな色を塗るのか気になりましたが、こんなにもカラフルな色を纏わせるなんて、驚きました。

photo:11

一日目

photo:12

二日目
一日目で主体を仕上げ、二日目にはその周りの描写を繊細に行われているようでした。柔らかな色づかいがしっかり脇役になって、主体を際立たせているように観えます。

photo:09

一日目

photo:10

二日目
鯨の背中から木が揺らめきながらもしっかり立っています。タッチの表現描写が美しいです。

photo:13

一日目

photo:14

二日目
太陽と地球がつながったように観えます。

黒でここまで仕上げられるなんて、憧れます。

観ていると、私もいつか、実演で巨大なパフォーマンスアートにやってみたなります。