最前線を知るって面白い⁉ | フィーリングメッセージ

フィーリングメッセージ

伝えたいメッセージを紹介します

photo:01



今日も東京デザイナーズウィークで猪子さんの話を聞いてきました。

正確には、猪子さんのご友人方との対談なのですが、そのどれもが面白かったです。

昨日の茂木健一郎さんMCのそのご友人方の対談もヤバかったですが、それを越える位笑いました。

もちろん、笑いだけではなく、今のデザインのありようを色んなことを交えて話して下さって、楽しい時間を過ごせました。

映像でも納得させられるって、強い…男から観ても立ち振る舞いがカッコよくて、モテるんだろうな~なんて感じました。

最前線で活躍されている人の話は、ホント面白い。

あと3日ありますが、また聞きに行きたくなりますよ⁉(汗)

あっ、平日夜に行われる対談講演はないみたいです。また来年どんな方が出演されるか今から楽しみです。