芸術の秋 | フィーリングメッセージ

フィーリングメッセージ

伝えたいメッセージを紹介します

photo:01

外苑前、絵画館前で行われている東京デザイナーズウィークに来てます。というか、こんな大きな会館が東京のど真ん中にあるなんて、不思議です。

photo:02



photo:03

スゴイやりきってるな~と思ったら、有名な多摩美術大学の展示ブースでした。業務用のラップみたいな素材を使っているそうです。

photo:05

携帯の画面を使って色々遊んでます。

photo:06

精巧に作られています。

photo:07

木の板を薄くスライスしたものをガラスに溶け込ませているようです。

photo:08

純粋に観ているだけで気分が盛り上がります。

photo:09

ソファーらしいのですが、座り心地はいかに?

photo:10

何かわからないけど、とりあえず綺麗だったので取りました。

photo:11

今、Perfumeのコンテナに並んでます。Perfumeと言っても香水じゃないですよ…たぶん。