芸術の秋、続きます。(昨日のこと) | フィーリングメッセージ

フィーリングメッセージ

伝えたいメッセージを紹介します

私は、携帯からいつも更新してるのですが、最近更新しても保存の方に行ってしまうことが度々ありますら、

昨日も一度更新した後で再度武蔵美の大学祭の作品で、これはすごいなというものを投稿したんですが、保存されてしまっていたので、それを今日の記事として紹介します。

書いた時のテンションと今の気持ちが違うのか、文面が異なりますが、気にせずにご覧下さい。



photo:01

この絵、色合いすごく綺麗だけど、雰囲気あるわ~どうやって描いてるんだろう?スプレーとか使ってるのかな?

photo:02

重厚な色使いなのにとても流動性のあるタッチ。

photo:03

具体的な表現と抽象的な描写が混ざって、いいな~。

photo:04

部屋に入って最初に目に入ってきました。それ位、印象に残ってます。

photo:05

この絵、近くで観るとビックリしますよ。色紙のようなものが重ねてあって、それを彫って色を変えているみたいなんです。そりゃあ、多少色塗ってますけど、一番ビックリしました。

photo:06

インパクトでは、一番。何かが写り込んでいるような表現をやり込んでいるんでしょうね。色も決まってて、これが卒業制作でもいいんじゃないかと思う位完成度が高いと思います。

photo:08

木陰の表現で、癒されます。

photo:09

大胆に色を載せてるけど、綺麗だな~。気持ちで描いてる感じなのかな?

photo:10

似顔絵がすごいうまい人がいるとは思ってたけど、迷いのないタッチがすごいうまいよ~。

photo:11

温かな表現ですよね。何か描かれているのかわからず、じーっと観てしまいました。

武蔵野美大の合格者の作品だけでも、すごく感動しましたが、現役の方の作品もこれが卒業制作でもいいんじゃないかと思うものばかりで、来年の卒展を観にいくのが楽しみになりました。