クジ | フィーリングメッセージ

フィーリングメッセージ

伝えたいメッセージを紹介します

鎌倉から3時間以上かけて大月へきました。
雨が降りそうなので、これ以上遅くなることを心配して、

photo:01

特急券で富士山駅を目指します。

photo:02

おっ、ここにも富士山マーク。

photo:03

神社に着くと同時に雨が降り始めました。

photo:04

昨日は、ここを歩いていたら、不思議な感覚に襲われたのですが、今は特に何も変わらぬ神社の参道です。

photo:05

あれ?この写真だけびっくり返って撮れてますが、何か?

photo:06

拝殿まで来ましたが、何も変わったことはありません。

photo:07

冨士太郎杉の神様、相変わらず強そうです。どすこい。横綱級です。

photo:08

昨日に続き、クジまた大吉引きました。

photo:09

鶴岡八幡宮で3番の末吉(真ん中)。やっぱり、ご縁のある神社なのでしょうね。

昨日、浅間神社で引いたのが2番で今日鶴岡八幡宮で引いたのが3番で、戻って浅間神社で引いたのが11番っていうのも、何か意味深…まっ、偶然なのかな?

偶然にしては出来すぎてるってちょっと思ってますが…。