冨士太郎杉 | フィーリングメッセージ

フィーリングメッセージ

伝えたいメッセージを紹介します

前、前々記事の続きになります。

北口本宮冨士浅間神社の参拝の続きになります。

photo:01

参道を抜けると大鳥居が待っています。

photo:02

その手前に川も流れていて、気持ちもよりシャキッとします。

photo:03

日本最大木造鳥居だけあって、一つの柱の大きさは、迫力があります。

photo:04

カメラを向けると、まるで
神様がいるかのような皇后しさを感じました。水汲み禁止の立て札があり、持って帰ることはできませんが、飲むととっても美味しいです。手水舎で飲むなんて、ここが初めてです。

photo:09

こちらにあるのが冨士太郎杉です。

photo:10

何だろう、すごいエネルギーです。見ていると、エネルギーが脈うっているような感じがします。

photo:05

太郎杉と相対するように拝殿の右斜め前にあるのが冨士夫婦桧です。

photo:06

カラッとしていて、エネルギーも軽く飛んでいるような気がします。

photo:08

拝殿です。初めて参拝させて頂き、こちらに無事にこれたことに感謝し、エネルギーを感じさせて頂きますと、お伝えしました。

photo:07

次の予定があるので、40分もいませんでしたが、素敵な場所だったとこれたことに感謝しました。

また、来たくなるような場所でした。