夢を実際に旅してみよう | フィーリングメッセージ

フィーリングメッセージ

伝えたいメッセージを紹介します

以前記事にしたかと思いますが、夢で、富士山に登る手前に泉がとっても美しい夢を観ました。

なので、今回、泉のパワースポットで有名ということで、三島にある
photo:01

柿田川に行ってきました。

photo:02

柿田川公園までの道中、公道を少しそれると、こんな小川が流れています。

photo:03

公園を入ると、噴水がお出迎えしています…まさか、自然にこうなっている?

わきゃないか!

と一人ツッコミしたりして。

photo:04

第一展望台からの景色。
プツプツと細かく湧き上がっているのがわかります。

なんなら、もっと近くで観たくなります。

photo:11

そう、見にいくのに下に降りる階段があるんですよ。降りたところからの撮影です。

photo:12

懇々と湧き上がっているのがわかります。覗き込むようにして撮影しているので、携帯を落とさないように、神経使いながら撮影しましたよ。

photo:07

全体を撮影できるように右斜めの方角から撮りました。直径7メートルはあるでしょうか?清正の井戸もビックリするようなサイズなんですよ‼

photo:08

同じく左斜めからです。撮影ポイントでこうも違って見えるなんて、楽しいです。

photo:10

虹が出てました音譜

photo:09

こっちもアップ

水の持つ幻想的な世界を堪能させていただきました。