プリンター | フィーリングメッセージ

フィーリングメッセージ

伝えたいメッセージを紹介します

先日、プリンターが壊れてしまいました。

どうも、インクの漏れを吸収するシートがいっぱいになると、エラーになるらしく寿命だったみたいです。

約6年、全く壊れることなく動いていたプリンターありがとう。

って、今印刷したいものがあってどうしても必要なんです。

でもそのプリンターは、たまたま修理終了の対象機器に指定されていて直せず、

インターネットでそれを直すソフトがあるようですが、私のパソコンでは使えず、

一番お手頃なプリンターを探すと、パソコンのOSに対応してないので、

色々悩んだ末に、出力とかができるキンコーズにプリンターとパソコンをお借りしてきました。

聞きながらも何とか出来たーっ。

バージョンアップされてるソフトの違いとパソコンの違いにすぐには慣れなくて、思うようにはいかず、予定の3.
3倍かかっちゃいましたけど、オリジナル名刺作成してきました。

目の前を通る人が名刺をどの位持っていってもらえるかが楽しみの一つなので、準備できて嬉しいです。

昔、某学校でキンコーズで印刷を注文するという課題が出た時に、僕だけ出来なかった過去があったので、すごい嬉しいです。

そして短い時間でしたが、新型のパソコンはしっかりメモリもあってスムーズでいいな。

また作業したい…。

やっぱり、今年は変化の年のようです。

少しずつだけど、できないことができてる気がする。

さぁ、年末に向けて生きよ~う。