虹の橋 | フィーリングメッセージ

フィーリングメッセージ

伝えたいメッセージを紹介します

こんにちは。

今朝は、金星食でしたが、雲で観られず、寝ようかとしたときに、パッと外を観たんです。

photo:01

一瞬、夢でも観ているかのような光景でした。

photo:02

多分これまでにみたことのないほどの美しさです。

photo:03

こんなにも不思議な色合に心を奪われてしまいそうです。

photo:08

虹も見えましたよ

photo:04

いやー、壮大でいいですね。

photo:09

日の出も雲があって中々いつものようにあらわれませんでしたが

photo:10

それが楽しい瞬間です。

photo:11

時代の変わり目だと空が伝えているようです。


堅苦しい詩も書いたのですが、余りにも恥ずかしいので、素直な感想文にしました。言いたいことは同じなので、
特に問題ないです。