今日は暑かった。 | フィーリングメッセージ

フィーリングメッセージ

伝えたいメッセージを紹介します

photo:01

お花が綺麗に咲いてますね。

photo:02

この暑さももろともしない強さ、ホントにすごい。

photo:03

今日は、ここ2年位でかなりお世話になっている桜木神社に参拝してきました。

photo:04

ここをくぐった先に本殿が表れます。

photo:05

そして、場所は変わって大宮の氷川神社に向かう所です。

photo:06

この先の右手に美味しいお食事処があるんです。

photo:07

鳥居を何回もくぐってもまだ本殿までの道のりがあります。

photo:08

ここにくるのは、去年の3月10日に来て以来の場所。
偶々とはいえ、何か、来るのに勇気が入りました。

photo:09

そして、ここで大学の公開講座に参加しました。

photo:10

帰る頃には、月が出ていました。