意味がないなんて、もう言わせない。 | フィーリングメッセージ

フィーリングメッセージ

伝えたいメッセージを紹介します

今日、絵を描いていながら、

今日、先日、先週と観てきた美大生の絵画があたまをよぎりました。

ああ、彼らのような迫力とセンスの塊のような絵はまだまだかけないけど、自分の絵が好きだし、僕の絵は、僕にしかかけない…多分。

でも、今自分がしていることが意味がないなんて、もう言わせない‼

そんな気持ちになったら、
涙があふれてきました。

本来ならば、美大を目指している時やデザインの勉強をしていた時やそれらを諦めた時にだって出来たことが、やっと出来ることを嬉しく思います。

自分の絵を信じて描くようになって、1年と3ケ月。

目標は、2年。

その前に、1年と半年。

兎に角、絵を描くことが描き続けることが自信と気づきを高めてくれているようです。

photo:01