数字が教えてくれたこと? | フィーリングメッセージ

フィーリングメッセージ

伝えたいメッセージを紹介します

今、さんまのまんまを見ていて

不思議な光景を見たので

記事にしたいと思います。

さんまさんと笑い飯の2人が、

それぞれ1000万円は

幾らぐらいの札束になるのか

というのを目分量で計ってみるコーナーで

実際に紙幣カウンターを使って

目盛を見てみると、

さんまさんの方が802万円で足りずに

悔しがっていると

何と笑い飯の方も802万円で同じ枚数

でした。

3人とも

えっ、えっ、えっ



えっ

を連発するほど驚かれていました。

偶然2つの紙幣カウンターが指したのが

同じ802という数字。

一体どんな意味があるのか、

毎度のエンジェル・ナンバーの本で

調べてみました。









★802★

神は、

請求書の支払いはもちろん、

あなたが必要なものすべてを

提供してくれると信じて下さい。

あなたが受け取った

聖なる直感に従いましょう。






~エンジェル・ナンバー実践編/
ドリーン・バーチェ(著)~










★802★

あなたが望み、

必要とするあらゆる豊かさの源は、

愛に満ちた神のパワーであると

信じ続けてください。

あなたは大いに愛され、

目を配られています。







~エンジェル・ナンバー/
ドリーン・バーチェ(著)~






信じたもの勝ち?

丁度、明日はバレンタインデー。

信じたもの勝ちで、

是非チョコをプレゼントして

チャンスを活かしてみては?

皆様の勇気が実りますように祈っています。