今月とお知らせ | フィーリングメッセージ

フィーリングメッセージ

伝えたいメッセージを紹介します

今日で1月も終わり。

今月というのは、

ある考えでは種の月、

と考えられていて、

今年何が出来るかの基盤になる月になると

書いてあったのを思い出します。

ブログを再開したお陰で、

色んな気づきを得られました。

実は喉から手が出る位

求めていたものだったのかなと

振り替えると思います。

自分にはないのか?

という部分も取り戻すことが出来ました。

失ったものも経験として、

自分が責任をもって観なければいけないものだという自覚を
教えてくれるものでした。

読んで下さる皆様のお陰で

1日2回という

モチベーションを維持する事ができました。

どうもありがとうございます。

色んな偶然も重なり、

白色と紫色の配色のものに意識が集まっているような感じも

楽しく幸せを感じています。

今後ともstimulationの「魂のランゲージ」フィーリングをお楽しみ下さいませ。



もう一つお知らせですが、

来月から更新頻度を2回の内1回は、

少しマニアックな事を書くのに

アメンバー記事を利用してみたいと思います。

独り言のような感じになるかもしれません。

少なくとも1回は通常のものを載せて行きたいと思いますので、

テストさせて下さい。

また元のように戻すかどうすかはやってみて決めたいと思います。

ご理解の程、どうかよろしくお願いします。

これからもう一つ記事を書きますので、またお愛しましょう。