『着てるものがないと脱ぐものがない。』 | フィーリングメッセージ

フィーリングメッセージ

伝えたいメッセージを紹介します





持田「何かをげば、

自然とシェイプされていく。

でもただげばいいってことじゃなくて。

だってぎ続けていくためには、

新たに作った何かを着ることが必要なんじゃないかな

って思うんです。

それを着るから、

やがてそれをぐことができる・・・、

そのくり返しなのかなって」

ただげばいいってわけじゃない。

いで着ることを繰り返すことで、

新たな未来が次々と見えてくる。

この夏、あなたは何をぎますか?

そして次に何をますか?




07, JULY 2006 NO.075 TOKYO FM FREE PAPER P.11 持田香織さんのコメントと編集者のコメントより一部抜粋
ハートフルフィーリングマイラブ☆208☆

.......................................................................................................................................................................................
タイトルの『着てるものがないと脱ぐものがない。』は、インタビューした方がハッとした持田さんの言葉だそうです。