●否定的な思いは、病気を引き起こす○ | フィーリングメッセージ

フィーリングメッセージ

伝えたいメッセージを紹介します






ゆるす

免疫力が

高まる。






ゆるすということ—もう、過去にはとらわれない (文庫) /ジェラルド・G. ジャンポルスキー
ハートフルフィーリングマイラブ☆203☆

.......................................................................................................................................................................................
いろいろ本を読んでいくと、手放す、捨てる、というキーワードと同じように変化をもたらすんじゃないかと思わせてくれる『ゆるす』というキーワード。最近になってこの単行本が約1/3の値段で文庫本化されたらしく、これから『ゆるす』ということを知りたい人にはオススメしやすい値段になったな~って思いました。先ほど読んだ「鏡の法則/野口 嘉則(著)」にもオススメの一つとして取り上げられていて、驚きました。6年前に初版が発行されたのに、今頃文庫化とは、これも「鏡の法則」でとりあげられたからなのかな~って思いました。それだけ鏡の法則が、読みやすく簡潔に伝えたいことを強烈に伝えているからなのかと思いました。涙はでませんでしたが、たしかに目頭が熱くなりました。