ネットを休もう。 | フィーリングメッセージ

フィーリングメッセージ

伝えたいメッセージを紹介します

今、携帯から書いてます。原因がわからないのですが、今朝からネットにつながらなくなってしまいました。こんなふうにつながらないという状況なのに癖でパソコンの前に座ってしまう。もちろん、つながるようにあーでもない、こーでもないってやってみるのですが、そんな壊れた時ほど、(パソコンに対して)実力が問われているんだなぁと知識のなさを実感しています。こんなに外からの情報に安心感があるなんて思っていなかったのですが、これもいい機会だと思ったりしています。
期待して見に来て頂いている方には、申し訳ありません。今後の方向については、未定ですが、携帯から更新していけたらと思っています。