▽Please stop the custom only a little.▽ | フィーリングメッセージ

フィーリングメッセージ

伝えたいメッセージを紹介します







どうして私たちは

日々に落ち着いてしまったの?

どうして私たちは

永久に向かって叫んでいるの?





アマランタイン/エンヤ より 「ザ・リヴァー・シングス」の歌詞の一節より抜粋
ハートフルフィーリングマイラブ☆186☆

.......................................................................................................................................................................................
流されることほど楽なことはない・・・って自分に言っているのですが、一度立ち止まって、流れるにまかせていないかということ、自分で選んでいるのかということを認識し続ける為に、確認してみようかなって思わせてくれる言葉。実は、ようやくインナーワーク—あなたが、仕事が、そして会社が変わる。君は仕事をエンジョイできるか! /W.ティモシー ガルウェイ (著) をほぼ読み終わりましたが、この本にも習慣に対して『?』疑問を投げかけてくれる内容が盛り込まれていて紹介させていただいた言葉とのシンクロをとても感じました。