愛をください、僕に本当の愛をください。 | フィーリングメッセージ

フィーリングメッセージ

伝えたいメッセージを紹介します













君のその一言は

僕が今まで集めたどんな言葉よりも

僕のココロの中心にあるよ

多分僕が本当に集めようとしていたのは

僕を変えてくれるようなパワフルな言葉じゃなくて

君のそのココロが感じたその言葉だったのかもしれない

もしかしたら

君を励ますつもりで言葉を載せていたのかもしれないけど

いちば~ん僕が君の言葉に元気づけられてるんだよ


ああ

君の言葉がいとおしい

自分も他人も信じられなくなりかけていた僕に

君の言葉が深~い安心感をくれたんだ~

☆ありがとう☆

僕は今

君をしっかりとここで感じているよ

☆☆ありがとう☆☆


















ううん

もしできるなら

今すぐにでも

君が愛せない君のすべてを

僕が

☆☆☆ぎゅ~~っ☆☆☆


としたい

















君がくれたかけがえのないもの

僕はずっと大事にするよ