香り豚推進プロジェクト2日前 | 四ッ谷定着化計画

本日

プロジェクターとパソコンとスピーカーが

ちゃんとつながるか

最終チェックを行いました。





スピーカーから音が出ずでしたが

同じビルの会社の方に助けていただき

ぶじ映像系はOKです。





でも昼間はプロジェクターの映像はやっぱり見にくいので

あした暗幕借りてきます。

暗幕をもってる友達がいてほんとよかった。






当日のメニュー。





四ッ谷定着化計画





~ 究極の香り豚コース ~


・香り豚の耳 足 軟骨 バラを使った冷前菜

・香り豚のモモ肉を使った温前菜

・香り豚の頬肉を使ったパスタ

・香り豚うで肉 そともも肉を使ったリゾット

・香り豚ロースを使ったメインディッシュ




こちらのコースの詳細は当日までのお楽しみです。

7月はイベントでしかお出ししないのですが

9月には、予約のみになるのですが

香り豚コースをお出しする予定です。

香り豚のフルコースを食べれる機会は

めずらしいと思うので

ぜひ召し上がってみてください。




部位の特徴を知ってから食べると

よりいっそう美味しいと思われます。




四ッ谷定着化計画






明日は試作最終段階らしいです。

食べにいかなきゃ。