香り豚打ち合せ第4回 | 四ッ谷定着化計画
と称してのふたたびとりかわ権兵衛。


photo:01




最初の30分で打ち合わせをすませ

香り豚ホルモンをつつく。


photo:02



photo:03




ティードリーム高橋社長と

ニューフェイスのかた。


photo:04



photo:05




今回は

イベント当日だれがあいさつするか決めたり

香り豚のどの部位がどのくらい必要か伝えたり

なんだかんだでした。




〆になにか食べようとなって

ニュアンス的にはあっさりしたやつだったんですが

どうしても食べたかったので

あえて空気よまずで

夢見牛ステーキを注文です。


photo:06



photo:07





ほんとは前回から食べたかったんですが

小心者なので

前回は遠慮して注文できませんでした。

食べれてよかった。



とりかわ権兵衛浦和西口店は

居心地が良すぎて

第二のわが家みたいです。

まだ2回しか行ったことないですけど。



前回一緒に飲んだ

業態長の方が

きのうは働いてらっしゃいました。

彼が権兵衛ブログを書いているそうなので

のぞいてみてください。

ずっとブログ投稿が0ですが。


http://s.ameblo.jp/gonbeeurawa/


早く記事を書いてほしいものです。




1週間前にこのブログを書いたんですが

アップされてなかったので

今のせます。






iPhoneからの投稿