軽井沢と鹿児島と飯田橋と四谷三丁目 | 四ッ谷定着化計画
先日

みんなで新宿三丁目で

ワールドカップ観戦をしましたが

そこで共に応援して仲良くなった

四谷三丁目在住の方たちが

食べにきてくださいました。



photo:02






写真の森本と

ほか1名です。





たまたまその日は

はるか鹿児島から1名

そして軽井沢から1名

そして飯田橋から常連さんがいらっしゃっていたので

初顔合わせのあと

みんな仲良くなっていました。






鹿児島と軽井沢と東京という

時空を超えた交流ができて

よかったです。






鹿児島の後輩と

軽井沢の後輩は

出てきたクアトロフォルマッジを美味しいと喜んでくれたので

これが都会の食べ物だよとおしえてあげました。







photo:01







森本たちとは四谷三丁目会を結成したので

こんどは四谷三丁目で飲もうと思います。

四ッ谷に友達ができてよかったです。






iPhoneからの投稿